Dear diary...


Wed 30/11/2005
今日、このHPのLinguisticsのページを充実させるべく指導教授のご指導を頂戴した。乞う御期待!
そして今日は学コの先パイの誕生日だった。
友達みんなと、ッパァ〜ン!!ってやつもやったし、ケーキ・しゃぶしゃぶも食ったし、カラオケにも行った。
喜んでくれたみたいで良かった。ほんっと〜に良かった良かった(^^)


Tue 29/11/2005
ピノコ語学を立ち上げようと思う。とりあえずパッと見の研究成果。
ダ行→ラ行・ラ行→ヤ行・シャ行(含シ)→チャ行(含チ)のように、子音交替する。例外もある(ひどい→ひよい)。
サ行はタ行やチャ行になる場合もある。(奥さん→おくたん・患者さん→患者ちゃん・なさい→なちゃい・です→でちゅ)
「(風邪を)ひく」→「しく」・「人」→「しと」・「はじめ」→「はじゅめ」・「ちゃう」→「ちあう」のように、ピンポイントの子音交替もある。
特有な終助詞「わのよ(←わよ・のよ?)」「よのさ(←よ?)」「のよさ(←のよ?)」が見られる。
極めつけは、主に驚きを表す感動詞「アッチョンブリケ」。これは何故か「アッチョンブイケ」とはならない。

このほかにもいよいよ見やえゆゲンゴゲンチョウがあゆんらけろ、きょうはここまれ。
アッチョンブリケ。きょうの日記ちゅけゆのに1時間いじょうもかかっちあったわのよさ。


Mon 28/11/2005
口内炎が痛い。助けて。


Sun 27/11/2005
カツオくんはボタン師になりたいらしい。俺も付けてほしいボタンがいっぱい。
JMでニット帽とロンT買っちゃった(*o*)


Sat 26/11/2005
新宿に研究会に行ってきた。
帰ってきたらC先輩が新宿にいるとのこと。来てもらって一緒に夕飯食べながら2時間ほど話した。
家に帰ってきて、柿を二つ、自分でたっぷり時間を掛けて剥いて食べた。
一つは変な熟し方をしていて、もう一つはまだ固かった。


Fri 25/11/2005
今日、Tr-G君の協力を得てついに掲示板を設置!!
これを読んでくれたみんな、何か書いて(^^;
夜露死苦ぅ!
Tr-G、スペシャルサンクス・A-Ri-Ga-Toh!!


Thu 24/11/2005
ジュニアです。
今日は朝から交通運が悪くていらいらしてました。
ジュニアです。
インフルエンザの予防接種をしてきました。
早速発病してるとです。
ジュニアです。
ついにスーツのズボンのボタンが弾け飛びました。
ジュニアです、juniorです、呪尼汚です・・・。


Wed 23/11/2005
クリスマスなんかてんで興味のない俺だけど、この歌は好きだなぁ。
♪あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた♪
ちっちゃい時はクリスマスがむちゃむちゃ楽しかったなぁ。父ちゃん母ちゃんありがとう。


Mon 21/11/2005
身長を測ったら、173.5cmだった。小さくガッツポーズ。


Sun 20/11/2005
夕方、歌舞伎の中村勘三郎さんのドキュメント番組を見てて
思わず目頭が熱くなってしまった。そんな週末。
夜は、ボラ先の先輩というか友人みたいな人が近くのファミレスに来てると言うので、合流した。
長い間俺が一番の親友だったはずのT君は、今では俺はランク外だってさ。ぐすん。
それにしても、初めて歌舞伎に興味持ったなぁ。


Fri 18/11/2005
小田和正を聴きながら、
思い出せない何かを思い出しそうになり
そわそわした気分になる日暮れあと。
Jリーグウイイレ9、買おうかな。


Thu 17/11/2005
昨日食べたにんにく料理がまだにおうらしい。
あと、松井大輔に似てると言われた。


Wed 16/11/2005
朝、学校の駐輪場に原チャを止めようとしてたら
電線に止まってたカラスが、駐輪場を見下ろして
「ォハヨゥ、ォハヨゥ」
と鳴いてた。いや、マジで怖かった。


Tue 15/11/2005
友達と友達が手をつないでいるところを見てしまった。
わーどうしよう。


Sat 12/11/2005
最近、日記が闘病日記みたいになってるのにちょっと反省。
今朝は久々に喉の痛みのない寝起きだった。
たけしの日本教育の番組がおもしろかった。
インフルエンザの予防接種しなきゃヤバいかなぁ。
ってまた病気の話になってしまった。嗚呼、辛気臭い。


Fri 11/11/2005
薬を飲み終わっても喉の痛みが一向に引かないので、午前中に再び病院へ。
昨日まで飲んでた薬が喘息を誘発するものだと聞かされ軽くショック。
今度は違う薬をもらった。
玉塵の発表準備が進まない。


Thu 10/11/2005
今冬の喘息が始まったっぽい。


Wed 9/11/2005
いよいよ今日か明日、このHP開設!!
・・・・・・
22時、このHPが開設されたの確認!!


Tue 8/11/2005
今日はヴォランチア帰りに、友達2人とラーメン&ゆで餃子を食った。
ゆで餃子は俺が奢った。
年下が苦手だった俺も、最近は年下と付き合う機会がぐっと増えた。
人生において初めて、自分が大人な年齢になってきてることを実感し始めている。
ピーターパン・・・。
夜遅くにTシャツ作りの相談に行った。


Mon 7/11/2005
昨夜遅くから本格的に喉が痛くなって、今日は学校を休んで病院へ行った。
出掛けるときに珍しく携帯を家に忘れた。
授業がある日に休んで家の事を色々やるのってのんびりしてて良いなぁ。
夜はバイトと英会話があるけど。


Sat 5/11/2005
昨夜から熱が出ている模様。
今日は学祭のフットサル大会。風邪を圧して出たは良いものの、
1試合目が終わったらなぜか右足首が動かなく。
夜はバイトの歓迎会。
今年ランキング1・2位を争うハードな日だった。


Wed 2/11/2005
このHPが公開される日も近いかもしれない。
今日は調布に、林蝉 BandZitsのユニフォームを取りに行った。
ついに自分のユニフォームをゲット。
わくわく。


inserted by FC2 system