Dear diary...


Tue 31/1/2006
今日はSYABIに植田正治の写真展を見に行った。
帰りに新宿から快速急行に乗ったら、新百合まで一気に行ってしまった。
そんな経験初めてだった・・・。
*
明日から2泊3日で韓国のソウルに行ってきます。


Sun 29/1/2006
実は水曜の夜から家でネットが全然繋がっていなかった。
いつもならモデムのアダプタを抜いてまた差せば一発で直るのに。
PC本体の調子もおかしかったせいで、すっかり何かがおかしくて繋がらないんだと思ってた。

で。

今日その理由が分かったワケです。
その理由は、
その理由はですね、

料金滞納(*´▽`)

ちゅどーん
期限は守りませう。


Wed 25/1/2006
今朝、学校行く途中、とても久し振りに富士山を見た。
夜、天気のニュースで、「東京から富士山がよく見えるのは湿気がなく、乾燥しているためです」と。
ああ、そうか、と。


Mon 23/1/2006

今日は9時35分に渋谷に着き、昨日の先輩と銀座線観光をした。

まずは日本橋に行き、広島の山奥からやってきた蕎麦界の神様のそばを食べ、シュークリームも食べた。
三越前駅へと歩く途中でどら焼きを一つ。
次に銀座までちょっと戻り、ランチの海鮮丼を食べた。食べたら、とある有名パンブランドKに行き、
そこでバイトしているイギリスでできた友達と久し振りの再会!!向こうもびっくりして喜んでくれた(^^)
あんパンなど四つ買う。
ショートケーキを買って、公園で食べて、銀座を去る。
田原町に行き、一緒に行った先輩がかつて涙したという伝説のパンを買いに。
そっから浅草まで歩く途中に先輩が買った肉まんを一カジリ。薬局で豆乳買って飲む。
そして浅草から一気に表参道まで戻る。
表参道のカフェでドライカプチーノをやっつけながら一休み。渋谷まで歩いて行き、歌広で1時間カラオケ♪

・・・・・・要するに食べ歩きの旅だったんです。その後はいつも通りのバイト→英会話の流れ。
スーパー江戸屋で鯖の味醂漬け買って帰ったらホリエモンが逮捕されてたから驚いたなぁ。
でもその先輩と半日掛けて色んな所行ったのはすごく久し振りだったから、充実感一杯の一日になった。

*

大久保キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
昨日憎まれ口を叩いたけど、それは期待の裏返しだからそこんとこヨロシク☆

ジュビロの新ゲームキャプテンが決定。ちなみに副チームキャプテンは田中さん。
ってかコレ、サッカーに関係したりしない?大丈夫・・・・・・?


Sun 22/1/2006

今日は長いよ。

*

後から来た者が先の者を追い越してこそ世界は向上する。
だからお世話になった人たち一人一人に直接恩返しはをする必要はない。
ただ、後の者にバトンを渡すときに一割くらいのオマケを付ける気持ちでいてくれ。

片山右京の恩師らしい人の言葉です。

*

今日、ひっさしぶりに渋谷に行ってきた。相変わらず臭くて汚ねえfuckな街だった。
一時期はドブネズミの発生が問題になってたけど最近はどうなんだろう。

とあるパン屋さんで先輩が勧めるパテ・ド・カンパーニュを買おうとしたら、横にいたおっさんが
「パテ・ド・カンパーニュ5つ」。

・・・・・・完売です。そして完敗です。そんな俺に、乾杯です。

渋谷では、雪はほとんど残ってなかった。
でも狛江に帰ってきたら、雪はまだまだ駅前にも残ってた。自転車のかごの中にさえ残ってた。
つまり、そういうことなんです。

*

ジュビロ磐田、2006年度新体制はっぴょー(ファビー日本語できんのか!?)。背番号も一新
ってか、ユニフォーム一新し過ぎ(゚Д゚;)!! 胸ロゴの飯田産業様の静岡営業所って・・・・・・離れ小島だし・・・
でもこんなに色々一新してるのに、アレだけはもう3年目・・・。

社長も監督も、今年こそは頼むぜ。マジで。

ジュビニュー以外のニュースでは、元浦和のエメルソンが母国でこんな迷言を(´∀`)
海外では松井君平山クンも、実に好調でスバラシイね(´∀`)
で、大久保先輩は?

*

SMAP中居くん、ナイスアシスト


Sat 21/1/2006
雪キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
でも原チャでスリップしまくり ヽ(*`Д´)ノ

J2水戸のDMF栗田泰次郎選手、Jリーグウイイレ9でお世話になりました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

あと、エスパの北嶋秀朗選手。故郷の柏に帰ってJ1復帰を狙うみたいです。
静岡のとある動物園の前のレストランで会ったこともあり(姪と北嶋Jr.がちょっと遊んだ)、感慨深いです。
ひっそりと応援してます。


Fri 20/1/2006
謝られてもしょうがないとお思いになるかもしれないけれど、ごめんなさい。
俺が迷惑かけたのには変わりありませんから。無駄な心配と労力をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

初めてブルースハープを分解してみた。


Wed 18/1/2006
写真店がつぶれてた。
去年の末頃から最近まで、数回行ったのだが、ずっと閉まったままだった。
年末だからかな、年始だからかな、今日は定休日だからかな・・・。
つぶれただなんて、少しも思わなかった。今日電話したら、「店閉めたんですよ」と言われた。
「もう写真じゃやっていけなくなって・・・」
これが悲しい、あれが寂しいと言い出せばキリがない。
また会えたら良いな。

良い出来事もあったよ。
ブルースハープ上手くなったって言われた(^^)
別の人にも「ブルースハープ何でもいけるな〜」って♪


Mon 16/1/2006

レポートを提出した。

突然バイトが休みになった。

・・・・・・

自由の身フォ―― ̄\(■▽■)/ ̄――!!!!!

・・・・・・

俺だけじゃないと思うけど、真夜中にロデオボーイの通販番組見て興奮してますノ´▽`)コソッ

でも母ちゃんが電気屋でそれに乗ってきたって・・・。

「結構良かったよ」なんて余計な感想まで・・・。

(´д`)オエッ


Sun 15/1/2006
今日、やっとフィットネスボールを研究室に持って来たよ。
これで家も広くなるし、フィットネスボールを椅子にすると集中力が増すらしいし、
物珍しさに研究室に女の子が集ま

あれ?なんで日曜日に学校に来てるのかってトコにはツッコまないんですか?


Sat 14/1/2006
時が過ぎないと見えないんだよね。
ってことはたぶん今も見えてない大切なものがあるはずなんだろうけど・・・。
なんで見えないんだろう?


Thu 12/1/2006
最近、自炊と言えるか分からないけど、スーパーで魚や肉買って食ってるよ。
めかぶマジ万歳。

どうでも良いけど、お前らちったぁ宿題やってこいよ。


Wed 11/1/2006
矢沢語学を立ち上げようと思う。とりあえずパッと見の研究成果。
とりあえず一人称は「矢沢」。
語頭のサ(ザ)行がシャ(ジャ)行になる。(最近→シャイ近・凄い→シュごい・世界→シェ界・シャバダバ
語頭のア行がハ行になる。(俺→ホレ・I love you, OK→ハイ・ラヴュー・ホウケィ)
ツは勿論チュ。(切なくなる→しぇちゅ〜な〜くなるぅ〜♪)
とにかく全部格好良く渋く喋ること。
喋りの息継ぎや終わりの際には、「そ(しょ)こんとこ、ヨロシクぅ」。

ヤバイ、またこんな夜遅くなっちまった。バイト・レポート・授業で、矢沢もシャバダバよぉ。
明日もホレ、ジェン力でちゅっ走るから、しょこんとこヨロシクぅ。

たりらリラーン、ベタベタやね♪


Mon 9/1/2006
コチコチコッチン おとけいさん♪
コチコチコッチン うごいてる♪
お〜となのはーりーと、こ〜どものはーりーが・・・
こんにちは! さようなら。。
コチコチコッチン さようなら〜(*´▽`*)/~


Wed 4/1/2006
皆さん、明けましておめでとうございます。
皆さんはどんな風に年を越しましたでしょうか。俺の年末年始は高校サッカーと姪との日々でした。

大晦日、母校の敗戦をチェックし帰静の途に。帰ったら両親、兄夫婦と可愛い姪がお出迎え。
さっそくお土産のぬり絵を姪にプレゼント。全然上手に塗れてなかったけど(^^;
久し振りに会ったら前よりもっと話ができるようになってた♪
人見知りもしなくなってて(というか俺のこと覚えてくれてたらしい)、自分から寄ってきて遊んでくれるよう要求するようにもなった。
あとは姪と遊んだり、高校サッカーのダイジェスト番組の「涙のロッカールーム」を見て涙したり・・・。
そんな正月でした。天皇杯は、今年はどーでもいいや。

その可愛い姪も昨日の朝、東京に(;_;)。8日に栃木でまた会えるんだけど、一日しか会えない・・・。
姪のいる生活といない生活はこうも違うものかと、思い知らされた正月でした。


inserted by FC2 system