Dear diary...


Mon 27/2/2006
寒い夜空の下の住宅街、コンビニ前がいとおしい。
その時間が、もう今から懐かしい。


Sun 26/2/2006
大毅すげえぇぇぇぇ!!!マジ燃えるわ!!!


Sat 25/2/2006
気が付いたら29時間くらい食事してなかった。


Wed 22/2/2006
部屋の照明をようやくウォーム色にした。


Tue 21/2/2006
病院に行った。良い受け答えだった。
*
無事に帰れましたか?ギリギリ会えて良かった。
また会おう。また写真見るのも楽しみにしてるよ!
*
のだめカンタービレ良い!
*
色んなものが愛おしい。


Mon 20/2/2006
魔法が、解け・・・とけ・・・
トケ・・・・・・

トケてないですよ。

魔法解けさせたら大したもんだよ。

一日たった今でも、KさんとAちゃんに改めてお礼を言いたい気分です。
そして職員の方々のご尽力にも、深い深いrespect。
本当に言葉になりません。

*

静岡まで弾丸日帰りツアーに行ってきたぜ!

〜〜静岡某郵便局にて、慣れない操作をする〜〜

俺「・・・・・・」
ATM「・・・・・・」
俺「・・・・・・」
ATM「番号ヲ、御入力下サイ」
俺「・・・・・・」
ATM「・・・・・・」
俺「・・・・・・」
ATM「番号ヲ、御・・・」
俺「今入れてんよこのやろう」

何か?


Sun 19/2/2006
魔法が、解ける。


Sat 18/2/2006
幸い悪化はしてないが、
イ○痔が痛い。

明日はライヴだ。わくわくドキドキ。
見てろよ、全員お持ち帰りだぜ。
うぅ・・・!!イ○(略


Thu 16/2/2006
英文を訳したり例文を作ったりする時、ついついおネェ言葉になってしまう。
例:
What are you doing on the computer? → あんたパソコンで何やってんのよ。
That's good! then she'll be happy to hear that. → それは良いわね!じゃあ彼女はそれを聞いて喜ぶわね。

違うんだ・・・。俺はただ単に英語をもっと身近に感じてもらおうと・・・。


Tue 14/2/2006
朝起きたら、テレビのリモコンがごみ箱の中に入ってた。
スラムダンクの夢でも見てたのかな?
カラオケ一緒に行ってくれる人募集。


Fri 10/2/2006
「本当」を見るように心掛けよう。
マジョリティが自分にとっての「正解」だとは限らないなんて、
今さら言うほどのことでもないだろう。


Thu 9/2/2006
美しいだけのものには魅力がないと思う自分と、
純粋に美しいものに恋い焦がれる自分と、


Mon 6/2/2006
今日、めったに電話しない後輩と珍しく電話した。
っていうか初めてだったかも。
いつもならどんどんツッコミ入れるそいつが、電話では異様に畏まってた。
腰低すぎて気持ち悪かった。
おい、お前気持ち悪かったぞ。


Sun 5/2/2006
大学のゼミで行った韓国旅行。
俺にとっては初めての孤独を感じない海外旅行だった。
数々の名ギャグを生み出し、後輩達とも今まで以上に仲良くなれた。
ホントに楽しかったなぁ。
*
昨夜はHOLLYの家に初めて泊まった。ありがとう。


inserted by FC2 system