Dear diary...


Thu 30/3/2006
俺そんなに河本に似てるかぁ!?
今日で二人目だぞ。


Wed 29/3/2006
優しさと強さと賢さを持った人。
そしてほんのり神秘的で、自分の世界を持っている。
なるほど。
想像してみよう。
*
そういえばいつもjunior's Barに来てくれる皆さん、ありがとうございます。
実はとってもとってもありがたく思っています。
これからもどうぞよろしく。


Tue 28/3/2006
何年か振りに鍵盤楽器(キーボード)弾いた!!
CとFができるようになって、ジョン・レノンの『イマジン』をちょっとやった♪
ここ数ヶ月、ピアノ弾きたいと思ってたから、凄く嬉しかったし楽しかった!!


Sun 26/3/2006
王子の大勝軒に行った。
ホテルニューオータニのエルメにも行った。
扉が自動ドアだった。


Sat 25/3/2006
日常の中に、突然小田和正が舞い降りてきた。
珍しくノンアポであいつん家に行く途中。
俺は、ちょっとよろけてしまった。
みんなに報告したら、意外とみんな温かい反応だった。
みんな優しいなぁ。


Sun 19/3/2006
もう数年会ってないけど、元気ですか?こうして手紙を書くのはあの時以来だね。
直接出す訳にはいかないので、日記に書くことにします。
俺は元気です。喘息は、何か知らないけどいつの間にかあまり出なくなりました。
あれから当然色んなことがありました。
英会話学校に通うようになって原チャリ買って進学して、パーマも3〜4回かけました。今では塾で英語を教えたりもしています。
大学ではパソコン室の受付バイトもするようになって、すっかりパソコンいじりにハマっています。
想像できますか?パーマ頭の俺がスーツ着て中学生相手に授業やってる姿を。本屋でPC雑誌を眺めてる俺を。
子供もパソコンもあまり好きではなかった俺が、大した変わり様だと思いませんか(笑)?
そうそう、姪は無事生まれて、今は上海で元気に育っています。涙が出るくらい可愛くて、名前もとても良い最高の名前です。
俺は去年の夏に、ついに憧れのイギリスに行きました!たった2週間の超短期留学。でも夢のような2週間でした。
そういえば趣味が一つ増えました。写真です。まだまだ上手くないけれど。
でもイギリスのHastingsで撮ったおじさんの写真は俺のお気に入りの一つです。
最近は俺も腹が出てきてしまい、何故かよく25歳くらいに間違われます(笑)。
ブルースハープをまた時々吹くようになりました。BUMPは前ほど好きじゃなくなったけど一応チェックはしています。
君はきっと相変わらずミスチル大好きなんでしょうね。
いざとなったら話したいことは尽きないけれど、こんな俺もガラにも無く親孝行を考えてる訳ではないけれど、就活なんてしています。
あの頃の君に一歩近づけたでしょうか?でも、あの頃の君に追い付くにはまだまだ年月が掛かりそうな気がします。
今、君はどれだけ遠くにいるんでしょう?それを確かめる術も資格も俺にはありません。
今週、俺の後輩達が俺より先に卒業して行きます。でも俺は就活で彼ら・彼女らの晴れ姿を見ることができません。
君の晴れ姿も見てみたいけど、それはきっとできないことだし、ちょっと恐くもあります。だから想像だけで充分です(笑)。
俺はいつの間にこんな後戻りできないところまで来てしまったんだろう。
君の口癖だった「縁があったら」。今日、間接的にだったけど聞けて嬉しかったです。縁があったら、またいつか、いつの日か、
5年後か10年後かもっと後か・・・それとも意外と数日後か。また、会いましょう。その時までまたさようなら。
俺も、ありがとう。そして、おめでとう。


Tue 14/3/2006
俺より先に去って行く後輩達へ。
最後の合宿ってのはどんな気分ですか?
俺と一緒で、全く実感が湧いてなかったりするんでしょうか。
俺の同期もいつの間にかちょっとずつバラバラになっていて、今年もまた新しい人生へと踏み出して行くやつらがいます。
かく言う俺も、自分の進む道を決めつつあります。
自分で決めた物事が、自分自身をどんどん置いてけぼりにして行くような気もしているけど。
今はただ、あと数日の間はもう少しだけ・・・
時間が少しでもゆっくり流れてくれることを願っています。


Sat 11/3/2006
今日は16ん時に告白してフラれた子の誕生日だなぁ。あの子は今日ようやく23になったワケね。
こんばんは、juniorです。未練タラタラ・・・でもありませんが何か。
*
昨日から帰静し、今日は掛川に行ってきて夜中に東京に戻ってきた。
掛川はマンガ『シュート』で首都圏人にも有名みたいだね。
掛川に次兄が住んでいて、仕事も中抜けで出てこられるので会ってきました。
夢庵おごってくれませんでした。
夢庵で食事中に、ある浦和サポの友達からのメール。
「いやぁ〜〜、ごめんごめん、
勝っちゃった」(抜粋)
・・・・・・
憤怒ぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(` ´)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(晴子)
あのやんちゃ坊主だった兄ももう30歳。顔はまだまだ若々しいけど、ちらっと見えた白髪が切なかったです。
*
高校時代の知り合いが死んだ。いや、おれが一方的に知ってるだけかもしれない。
俺は話したことたぶんなくて、友達の部活仲間で。
その友達に電話したらそいつは通夜も葬式も行ったらしくて、全然ふつうで。
何かあったの?的なぐらい落ち着いてて。
*
今から履歴書書いて、深夜のコンビニに投函しに行って、明日から2泊で軽井沢へ。


Wed 8/3/2006
今日も「25歳くらいだと思ってた」って言われてしまった!!
どうもjuniorです。みんな裏で根回しとかしてねーだろうな。
*
〜4人へ〜
はるばる来てくれてありがとう。
遠回りして付き合ってくれてありがとう。
ものすごい下話をありがとうございました。
おにぎり握ってくれてありがとうございました。


Tue 7/3/2006
最近25歳くらいに見られることが多い。本当の年齢はprofile参照。
そういえば先週の火曜日に髪切ったんだけど、そこの美容師さんも写真撮る人だった。びっくり。
*
明日の夜9時から亀田場所やで!!この3人兄弟マジ最高だから!!
ちなみに俺も3人兄弟☆何番目だと思う?


Sun 5/3/2006
今日もたのしかった♪
掛ける言葉なんかねーよ。これで終わりとは思ってねえからな!
またいつか会いま・・・しょい。
*
次長課長はめざにゅ〜の杉崎さんがお気に入り♪


Sat 4/3/2006
クソみてえな野郎になるくらいだったら、多少世の中に流されるくらいの方が良いのかな。


Thu 2/3/2006
俺の中学時代の流行りが、今の中学生の間で流行っているはずもなく・・・。
*
思い切ってアンケート設置してみました!
質問は時々変えます☆


Wed 1/3/2006
今宵の集まりは楽しかったよ。ほのぼのしてたね。
普段会わないし携帯番号すら知らないのに、全然気をつかわないし、心地良かった。
また飲まん会!!


inserted by FC2 system