Dear Diary...


Wed 17/5/2006
ほえほえ〜っとブログを作ってしまった。
しばらく様子見を兼ねて、日記をそっち(junior's Blog/May 2006)に書こうと思う。
ヨロシク。


Mon 15/5/2006
俺が俺の第二の故郷・狛江に住めるのも、もう1年を切ってしまいました。
ここに住んだ4年間は、本当に俺の今までの人生の中で一番心に残るものです。
「二番目の故郷」は渋谷ですが、「第二の故郷」は狛江だと思っています。
なのでこの4年間の集大成として、俺の大好きな狛江をここに残したいと思います。
具体的には、俺が行ったことのある店や施設等の紹介になります。
俺が見た、俺が暮らした狛江を紹介したいと思います。
15/5/2006 junior


Sun 14/5/2006
水曜(10日)から、先輩にMacのiBook G3借りて使ってる。
たのすぃ(・∀・)!!
WindowsからMacにすると、使うソフトも選ばなきゃならなくなるんだね〜。
今日はMacで使えるファイル転送ソフト・Fuguの使い方が分かったから、ようやくHP更新♪
あぁ、Macにマニアックにハマって逝く自分に自己陶酔。
ところでMacだと半角中黒点は使えないのか?今のところ打ち方が分からないのでとりあえず全角で・・・。


Tue 9/5/2006
丸二日間も霧雨が続くなんて、今までにこんな事あったかなぁ。
そういえばGW中、静岡でオカリナ買った。
あの地平線〜♪輝くのは〜♪


Sun 7/5/2006
帰京。
色々あって書ききれないなぁ。
俺の個人的なことはみんなに報告したし。
今日は久し振りに親戚のおじさん・おばさん達に会えた。血の繋がりというのは凄まじい。
従兄の娘が高校1年生になってて驚いた。今の姪ぐらいの歳の頃しか知らなかったから。
一つだけ言えることは、
お前ら見てろよ。
富士を臨む遙か東海の街から、
全国を頂く。
『冷凍みかん』4個入りがなっっ!!


Tue 2/5/2006
土か日曜まで帰静。


inserted by FC2 system