Dear Diary...


Fri 27/10/2006
姪が3歳になった日。
卒業して就職した友達が学校に遊びに来た。
久し振りにみんなで大声出して笑いながら昼飯食べた。
カラオケにも行ってしまった。
ブラックジーンズも買った。
遅くまで定食屋で話した。
またいつか今日のことを思い出したい。


Tue 24/10/2006
久し振りにゼミ飲みに参加してきた。
二次会だけ。


Mon 23/10/2006
ゼミ仲間と一年半振りに会ってきた。
祖師谷にて。


Fri 20/10/2006
三平で柿狩りしてきた。合計21個


Sun 15/10/2006
小田原駅ビルでコンピュータと人生を語る。


Sat 14/10/2006
千葉から親戚が来て帰って芹沢けい介美術館に行って
ジュビロvs大宮をTV観戦し池川の鰻を食い犬の散歩をし
夜中には海へドライブ、ラーメン食ったり何だりで朝5時頃に帰宅して寝る。


Fri 13/10/2006
ハンカチ王子のせいで汗を拭くのが恥ずかしいin浜松。


Wed 11/10/2006
何だっけ?
こんな風に追い詰められた時の大逆転必殺技。
これがあれば無敵だと思ってたんだけどな。
忘れちゃった。


Sun 8/10/2006
おいおいおい、
もうオリオンが出る季節かよ高尾山。


Sat 7/10/2006
auとSoftBankから絵文字付きのメールが届いた。
どういうことだ?


Fri 6/10/2006
何年か振りに電車通学した。
耳鼻科とサンドラッグ経由で。
傘なんかささねえよ。


Tue 3/10/2006
ホワイトボードが落下して左くるぶしを負傷。
いてぇ。


inserted by FC2 system